« green追加中。 | トップページ | お肌もちもちのぷるっぷる♡ »

2008/12/08

幸せな時間@池下。

Photoこの週末は良いお天気に恵まれましたが、とーーーーっても寒かった!!!外出時はコートにマフラーにタイツにと完全防備。もう暫くするとカイロが手放せなくなる程の冷え性さんです。

土曜は愛犬クンを新栄のペットサロンに連れて行き、トリミングが終わるまでの3時間程1人でブラブラ。
丁度お昼時だったので池下へ移動しサロンド・テ・アルエットゥに再訪。念願のランチにありつけましたー(*^ω^*)

Louette_lunchオーダーしたキッシュランチはほうれん草とエリンギ、ベーコンが盛りだくさんに入っていて食べ応えがアリアリ。生地のバターの風味とベーコンの塩気も私好みだったし、エリンギの食感もグーgood
食後にはシブスト・ポムとテ・デュ・ヴァンという名の紅茶を頂くことに。シブーストってどちらかというと苦手な部類のケーキだったのに、前回友達のを一口貰って目覚めましたよ。ここのは絶対美味しい!というよりここのしか食べれない!と言ったほうが合ってるのかも。な位に私イチオシ。ほわほわのムースも美味しいのにさらにタルト部分にはキャラメリゼされた林檎が入っていてこれまた美味しい。
紅茶は桃やキウイ、煎茶をブレンドしたという珍しいものでした。味は煎茶なんだけど香りはフルーティー。ここでしか味わえないお茶のようですよ。

Alouette_2ひとりの食事だと急いで済ませてしまいがちですが、今回はゆーったりと過ごすことが出来たせいか、食事しただけなのにすごく充実感がありました。心落ち着く空間で美味しいものを頂きながら過ごすひとときは、つくづく幸せなんだと思います。

|

« green追加中。 | トップページ | お肌もちもちのぷるっぷる♡ »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43353264

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間@池下。:

« green追加中。 | トップページ | お肌もちもちのぷるっぷる♡ »