« お肌もちもちのぷるっぷる♡ | トップページ | 一長一短デス »

2008/12/21

自分の香りになるのでしょうか。

やっと「篤姫」を見終えました。案の定、尚五郎から家定へCHANGE。家定が登場するたびにキューンとなってた気がしますから軽ーく家定萌えデスね。日本史が苦手なので、この大河がなかったら篤姫の存在を知ることってこの先なかったと思うし、幕末を生きた人々の関係が初めて繋がった気がします・・・西郷さんと大久保利通って同じ時代の人だったのね~とか(゚ー゚; 年末には総集編(←相当割愛されるだろーけど)やらトークショーなども放送されるようなので見なくっちゃ。

クリスマス目前ということで俄然、街中にはカップルが溢れてますがこのところシングルでクリスマスを迎える身としてはため息の混じる季節ですよ。ハイ。ま、そんなことに関係なくクリスマスには相手がいてもいなくても自分にプレゼントを用意するのが楽しみで今年も買いました。俗に言う“ご褒美”ってヤツですよ。

Annick_goutal

今年はフレグレンスメゾンの「ANNICK GOUTAL」(アニック グタール)のオードトワレです。まずはあのガーリ全開なボトル&リボンにときめいちゃったわけで。そして何度も試香を重ね、「プチシェリー」と迷いに迷い今回は「ケラムール」です。「ケラムール」を選んだ理由。それは迷ってた目の前で他の人が「プチシェリー」を買ってったからΣ(゚д゚;)マネッこしたと思われたくないB型です・・・。決め手がソレってどうなんだ?って話ですが、結果が良ければ全て良し!ということで。

甘めの香水は咽てしまうことが多くて敬遠してましが、これは別物。ローズが主なのに爽やかなんです。まるでブーケに顔をうずめたときのように少しグリーンも香る感じ。若干若々しくもあるけど、そろそろ「自分の香り」に出会いとも思うので、まずは第一候補です。

|

« お肌もちもちのぷるっぷる♡ | トップページ | 一長一短デス »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43488666

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の香りになるのでしょうか。:

« お肌もちもちのぷるっぷる♡ | トップページ | 一長一短デス »