« 幸せな時間@池下。 | トップページ | 自分の香りになるのでしょうか。 »

2008/12/14

お肌もちもちのぷるっぷる♡

昨日はかつてのバイト仲間との忘年会。年に数回会ってる恒例メンバーと、今回は夏に偶然再会したメンバーとでの忘年会。場所は栄と伏見の真ん中辺りにある「黄金の豚」というコラーゲン鍋で有名?なお店ですこの乾燥しがちな季節にピッタリなお鍋。鍋の中のゼリー状になったコラーゲンに一同、目が♡♡♡たっぷりのお野菜とウマウマなお肉。〆は雑炊でスープは一滴残らず平らげました~( ´艸`)スープ追加してもよかったな~。今回はコースで予約してありましたが、他にもコラーゲン補給の出来そうな料理ばかりだし、お値打ち価格なので行ってみる甲斐アリですよーん。

みんな一緒に働いていたのは彼此8年近く前・・・。今ではそれぞれ就職したり結婚したり別々な日々だけど集まると、当時の話で大盛り上がり。当の本人も忘れてるようなエピソードが彼方此方から飛び出して、みんなして爆笑したり。当時も楽しかったけど、今こうやって思い出話で盛り上がるのも楽しいもんです。素敵な仲間にめぐり合えた証でもあるしネ。次回、みんなで会うのはお花見かなぁ。今回仕事やツワリで参加出来なかったメンバーも次回は参加できますよーに

そして今朝、お肌の調子がすこぶるGOODです。それほど速攻性があるのか、はたまた思い込みかは定かではないけど、いつもよりもちもちのぷるっぷるに感激。

|

« 幸せな時間@池下。 | トップページ | 自分の香りになるのでしょうか。 »

「foods」カテゴリの記事

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43419204

この記事へのトラックバック一覧です: お肌もちもちのぷるっぷる♡:

« 幸せな時間@池下。 | トップページ | 自分の香りになるのでしょうか。 »