« たまにはドラマの話でも | トップページ | 幸せな時間@池下。 »

2008/12/07

green追加中。

Green 数年ぶりにgreenのデニムを追加。初めて買ったのは5~6年前だったかなぁ。買った当初はよく穿いてたけど、次第に他のデニムブランドに浮気して、いつしか箪笥の肥やしになってました(^-^; 今回はそんなことしませんよdash

普段、greenをゲットするのは地元のセレクトショップですが、今回は「Edition」にて。何の気なしに入って、何の気なしに試着して、カタチに惚れて瞬殺。

この日は冬物アイテムを何か買おうと思って、いろいろ巡ってましたがビビビっと来るものも無く半ば気落ちしてたのに。これぞタイミングなのやもしれません。ただ単にポチっと散在スイッチが入っただけかもしれないけど。「Edition」のお姉さんが着ていたカーディガンにも一目ぼれしてしまい同時購入。その後、「ドゥーズィエム・クラス」に寄ってTシャツ!まで購入。

greenのデニムは初め生地が硬く、パツパツ&キュンキュンな具合ですがガシガシ穿いて馴らしていきます。今回のはタイトストレートなのでブーツインにも楽だしさわーい、楽しみだ~(・∀・)

あ、ちなみにこれより前にgreenの白タンクもゲット済み。Tシャツといい白タンクといい季節外れなものをなぜ買ってしまうんだろー??

|

« たまにはドラマの話でも | トップページ | 幸せな時間@池下。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43352047

この記事へのトラックバック一覧です: green追加中。:

« たまにはドラマの話でも | トップページ | 幸せな時間@池下。 »