« 夢の国への足取り。 | トップページ | 夢の国のその後。 »

2008/11/19

in夢の国

Photo それほどディズニーLOVEじゃない私も(だってこの入国も10数年ぶりだもの・・・)、今年は25周年の影響か周りの「ディズニー行ってきたよ~」率が非常に高く、みんなの語るディズニー論に感化されて行きたい熱が急上昇。本当はハロウィンの季節を狙っていたんだけど、都合が付かず結局、ロマンティックムード漂うクリスマス.verのこの季節になったワケで。女子二人「何だか切ないかもね」なんて言いつつ、でもせっかく来たし思いっきり楽しもーとノリノリで遊んできました。

プーさんやドナルドを見つけてはキャーと走って駆け寄ってみたり、帽子だとかの被り物をいろいろ試着してみたり、眠っていた何かが目覚めたようにルンルン気分全開shine。当初はアトラクションは諦めていたけど(並ぶのキライなので・・・)案外、列もスイスイ動いていたのでいくつかトライ。絶叫系は得意な方だけどスペース・マウンテンは恐かったなぁ。運が良いのか悪いのか先頭になってしまって真っ暗な中をハイスピードで駆け抜けてく最中に考えてたことは「レールから外れたら死ぬぅぅ(≧д≦)」という恐怖。夢の国でも恐怖はあるもんだ。その恐怖も覚めやらぬ間に乗ったスター・ツアーズでは酔いました。途中から放心状態。もう乗れないなー。予想外にスリルを味わってしまったのであとはパレードやお買い物に集中。この日一番パワーを使ったのが買い物かも。いつの間にやら両手が塞がった状態。あ~重かったよ。

時間の都合でエレクトリカルパレードを観ることなくディズニーを後にしてしまったけど、日頃のストレスや悩みも全て忘れて楽しめて大満足。ディズニーはこうでなくっちゃね。次回は是非是非、オフィシャルホテルに泊まってシーに行くぞー。

Disney

|

« 夢の国への足取り。 | トップページ | 夢の国のその後。 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43168558

この記事へのトラックバック一覧です: in夢の国:

» スター・ツアーズのこと [ブログの口コミ、通販検索]
楽天から検索された商品アメリカディズニーランド・ワールド限定販売! スターウォーズ スターツアーズ スタースピーダー3…¥ 5,400オススメ度:★★★★アメリカディズニーランド・ワールド限定販売!電池入りでサウンド、トーキング、ライトアップします。 ボックス...... [続きを読む]

受信: 2008/11/23 19:19

« 夢の国への足取り。 | トップページ | 夢の国のその後。 »