« in夢の国 | トップページ | 買ったもの一覧。 »

2008/11/20

夢の国のその後。

ディズニーを後にして向かったのが、もんじゃ王国月島。後輩女子が「もんじゃの魅力が分かりません」なんて言うもんだから、ここは本場のもんじゃを食べるべし!と連れて行きましたよ。って私も2度目ですけどねん。前回期待通り美味しかったし、お店のお姉さんが目の前で作ってくれたので今回も「近どう」に。が、しかし。今回は作ってもらえませんでした。たぶんお願いすれば作ってくれたんだろうね。名古屋でも度々もんじゃ屋さんへ行くのでそのときを思い出して作ってみたけど、隣の席のお姉さんにガン見されてドギマギしながらそれらしく作り上げましたよー。そのお姉さんが何者だったんだろー?人に観察されるのって苦手だなー。

2枚目(もんじゃの単位ってなんだ?)は後輩自らクッキング。その出来栄えにも味にも満足してくれたようで、もんじゃLOVE子が一人誕生しました。1日歩き回った体を癒しつつジョッキ片手にいただく、もんじゃはサイコーgood

View_of_the_station良い気分でホテルにチェックイン。そしたら予約していた部屋よりも広い最上階の部屋にアップグレードされていて、さらに良い気分♪サプライズ感があって嬉しいかったなー。ただ、お酒も入ってたし、体も疲れてたせいか、ガールズトークもままならぬうちに撃沈。あの夜景と共にもう少しまったり過ごせば良かったと少々後悔。

2日目はのんびりとお買い物へ。赤坂・表参道・銀座等、彼方此方巡ってきましたが、振り返ればまたもいつもと同じ行動パターン。ただ美術館も月曜定休の恵比寿「green」も表参道の「A・R・I」も行きませんでしたが・・・。朝食は「ドミニク・サブロン」で。平日11時までなら表のテラス席でパン食べれるみたいで出来たてのキッシュとパンを味わってきました。キッシュ絶品でした。フワフワのフィリングとサクサクの生地の相性バツグンです。お薦めします。

今回の東京では大物を何も買わなかったのが印象的と言うか・・・、いろんなSHOPを覗いたけど、ビビっと来るものもなく・・・今思い出したけど、「フローレント」に行くこと完璧に忘れてた( ゚д゚)!!!買ったものといえばAVEDAでキャンドルのリフィルでしょ~あとは食べ物ばかり。1つ食指を動かされたものがあったんだけど大物過ぎて即決出来ずに未だ悩み中。うぅぅ清水の舞台が目の前にっ!

|

« in夢の国 | トップページ | 買ったもの一覧。 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43176382

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国のその後。:

« in夢の国 | トップページ | 買ったもの一覧。 »