« green | トップページ | 夢の国への足取り。 »

2008/11/15

東別院で。

友人のお誕生日パーティー用のケーキをオーダーするため、東別院にある「patisserie AZUR」へ。今ではミッドランドのD&Dでも買えてしまうのでお店に行くのは、かなり久しぶりだなー。店内は以前より席数が減っていたけど模型飛行機やエアライングッズがあちらこちらにあるのは前と同じで、飛行機代好きな私にはたまらない空間。

せっかく来たのにケーキの予約だけでは物足りないので、まずはティータイムを。ショーケースを覗いたときのファーストインプレッションでフロマージュブランのムース「ラパン」に。ふわっふわのムースとザクザクしたクランブルの相性が◎でした。最近ようやく焼き菓子の魅力が分かってきたので、あのクランブルは忘れられないかも。Azur

居心地のよい空間に美味しいケーキ。そして女同士。ついつい話しに花が咲いてしまって思わず、本題を忘れるところでした。危ない危ないsweat01

アニバーサリー用の写真見本などがあるわけでもないので、スタッフの方にいろいろ相談しながらこちらの希望を伝えて、なんてやりとりに十数分要したような・・・。こんなに時間かけたの初めてです。どんなケーキになるか楽しみだなー。喜んでくれるといいな~notes

|

« green | トップページ | 夢の国への足取り。 »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43155302

この記事へのトラックバック一覧です: 東別院で。:

« green | トップページ | 夢の国への足取り。 »