« 東別院で。 | トップページ | in夢の国 »

2008/11/18

夢の国への足取り。

一年ぶりに関東圏へ。その日は最寄の駅の始発に乗らなきゃいけなくて、起きれるのか心配で逆に眠れず・・・外は真っ暗だし、雨降ってるし鬱々とした気分で駅まで歩いてる時「!」とストールを忘れたことに気が付いたり。取りに戻りたいのに戻ったら電車に乗り遅れるし、動揺して切符買い間違えるし。とことんテンションダウンdowndown。そこに現れた初・東京でウッキウキの後輩女子。陰と陽。対照的な2人の旅の始まりはこんな感じでした。

新幹線で移動中に、徐々に明るくなっていく空を眺めるのは奇妙なもので、東京に着いたときも普段の休日だったらまだ寝てるような時間だしね。でもすっごい多くの人々で賑わってる東京駅。一種のカルチャーショックを受けましたね。はい。

Fairycake_tatan まずは東京泊の常宿にしてるホテルに荷物を預け、切符を買い東京駅構内へ逆戻り。軽く腹ごしらえとグランスタへ。やっぱり足が向いてしまったのはFairycake Fairなのです。あの乙女チック満載なショーケースを無視できるはずも無く、吸い込まれるようにeat in。甘苦くキャラメリゼされた林檎が魅力的なタタンとコーヒーで一服。

さ、いざ向かうは夢の国!

|

« 東別院で。 | トップページ | in夢の国 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43156364

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国への足取り。:

« 東別院で。 | トップページ | in夢の国 »