« 池下散策 | トップページ | 東別院で。 »

2008/11/13

green

2009S/Sコレクションを最後に活動を休止する「green」。最初にこのニュースを見たときはまさにΣ(゚□゚(゚□゚*)こんな感じ。暫くの間、コレクションが見れないのは残念だけど、再開を大人しく待ちます。

こうしてみて思うのは買い逃したものが多いと言うことか・・・。毎回、「次のシーズンに買おー」っとなんて後回しにしてる大物の多いこと。トレンチでしょ、ダッフルコートもかわいいし、モーターサイクルJKも狙ってたけど。2~3年はお預けかぁ。デニムくらいは新調しておこうかな。

Green_2008aw 毎シーズン何かしらゲットしてるけど、今回はグレーのラップSKを捕獲。たぶん私は他の人よりもラップSK所持率が高いと思われます。4着。どうでしょう?そう、他にも似たようなラップSK持ってるから買うのを迷ったものの、試着したらダメですねぇ~さすが「green」。カタチがキレイなんだもん。もう「買います!」としか言えませんよ。実はコーデュロイのも気になってるのがあるんですよ。でもパンツなの。コーデュロイのパンツって着こなし難しくないですか?そこがネックなのです。SKなら即買いなのに・・・。

S/SでロゴTとかあったらいいのになー。無謀な妄想だけど。「green」のフォント好きなものでね。

|

« 池下散策 | トップページ | 東別院で。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43106020

この記事へのトラックバック一覧です: green:

« 池下散策 | トップページ | 東別院で。 »