« どうするどうする? | トップページ | SIMPLE IS BEST »

2008/10/13

ノータイトル

と、腰痛に踊らされてせっかくの3連休は自宅で安静に過ごしてました。いいお天気だったのにモッタイナイ!両親が旅行中で家事やら犬の遊び相手をしたり、そして締め切りが非常に近い添削問題やってました。うちの職場は何かと資格を取らせたがるところで例年、4月に今年度の資格一覧を送ってきてくれるのよねぇ、我ながら何を思ったか、4月当初はヤル気満々で2個もエントリーしちゃったよ。そのツケが回ってきてます。エヘッ。添削問題の提出だけで資格が取れちゃう比較的ラク~なのと、ご丁寧に試験も受けなきゃいけない、厄介なのと両方の添削問題で1日が奪われました。ちなみに試験付きの資格は日常業務に全く活かされない類のものなので、今から試験をブッチしようかと思ってみたり。もー単語が全然頭の中に入ってきません。言葉が、仕組みが理解できないぃぃぃぃぃぃ。

腰だけじゃなく、脳も年々能力低下してます。

|

« どうするどうする? | トップページ | SIMPLE IS BEST »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/42779345

この記事へのトラックバック一覧です: ノータイトル:

» IT試験 [IT試験]
IT試験って、何がいいんでしょうね? [続きを読む]

受信: 2008/10/13 23:42

« どうするどうする? | トップページ | SIMPLE IS BEST »