« 多治見day ② | トップページ | どうするどうする? »

2008/10/11

アイツが遂にやってきた

Photo待ちに待ったものが届きましたー。それはですねー「花畑牧場の生キャラメル」ですよぉぉぉ( ´艸`)先輩がネットでgetしてくれました。ワーイ。

生キャラメル×3とチョコ×2のセットを5人で分けっこ、もちろんどちらの味も気になるからmixしましたよ。噂どおり口に入れた瞬間に溶けてなくなってしまう。私はチョコ派かなー。半生ココアクッキーぽい感も否めませんが、濃厚さがツボです。後味も幸せ・・・しかし生キャラメル、儚い食べ物だ。

ここ暫く名古屋の各デパートで北海道物産展が開催されて「花畑牧場」も出店するみたいですね。すでに始まってる松坂屋では待ち時間が2時間近くだとか。先日、真昼間のスーパーでレジ待ち15分にも挫折しそうになった私には、2時間なんて・・・無理ッス。

|

« 多治見day ② | トップページ | どうするどうする? »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/42756675

この記事へのトラックバック一覧です: アイツが遂にやってきた:

« 多治見day ② | トップページ | どうするどうする? »