« ミカドおじさん | トップページ | 13日は平和に過ぎました。 »

2008/09/08

秋モードへシフトする。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しがちだけど移ろいを肌で感じるのは大好きです。これから始まる秋が楽しみ。

さーて、秋モードにシフト第一弾はコスメです。

Photo春からベースとアイライナーはLUNASOLを愛用。そのアイライナーが無くなりかけてきたのでジェミネイトライナー01をリピしようか、この秋のテーマ“紅浄化”の新作アイテムとして登場したノーブルシェイドライナーにしようか迷いつつ、カウンターへ。実際にノーブルシェイド~を手にとって見るとこれからの季節にすっごい活躍を予感させる色艶。ジェミネイト~は筆も書きやすいし、発色もいいんだけど時間が経つとボロボロ取れてしまって時には目に入って痛いのよね・・・。そのウィークポイントがノーブルシェイド~には無さそうだしなーというワケでノーブルシェイド~の01(ブラック)を買いました。時間が経っても滲むこともなく、夕方でもしっかり色が残っている優秀さん。これは色チ買いしそうです。

2008 そして第二弾は巻き物で。

マフラーは好きだけど、ストールは何だか苦手意識が働いて敬遠してたのに遂に手を出してしまいましたー。ミッドランドスクエアのPLS+Tにて。ちょっと大人なレオパード。ゆえに即決は出来なかったけど、考えてみれば十分大人な年齢なのでね・・・大人度アピールにも使えるんじゃないかと。(アホです。ハイ。)超シンプルなTシャツなんかにグルグルして使ってますが、一応A/W商品なのでウール100%でして屋外では非常に暑い。でもあっという間に寒くなるからねー。ガンガン使いまーす♪

|

« ミカドおじさん | トップページ | 13日は平和に過ぎました。 »

「cosmetics」カテゴリの記事

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/42419639

この記事へのトラックバック一覧です: 秋モードへシフトする。:

« ミカドおじさん | トップページ | 13日は平和に過ぎました。 »