« 野球<生ドアラ | トップページ | 秋モードへシフトする。 »

2008/09/03

ミカドおじさん

Photo_5コンビニATMを利用がてら、店内を散策してみたら発見しました(゚▽゚*)軽井沢の名店「ミカドコーヒー」のカフェオレを!去年、軽井沢に出掛けたときはお店の前に長蛇の列が出来ていて、泣く泣く諦めたミカドコーヒー。まさかこんなところで出会えるとは。

専らブラック派の私もこればっかりは何の躊躇も無くゲットです。カフェオレとしては濃い目なのかな。甘さも強かったけどスタバのカフェオレよりも好みの味でした。10月頃までの期間限定販売らしいので、あと2~3回は買いに行かなくちゃ。

でも、ミカドコーヒーと言えばやっぱりモカソフト?んー味わってみたい!!!

写真に一緒に写ってるのは池下「BAGEL心粋」のWチョコレートベーグル。最近ここのベーグルにハマってるんだけど、噂の八丁味噌ベーグルには毎度お目にかかれずsweat02ちなみにオススメは黒糖です。コクのある甘さがたまりません。

|

« 野球<生ドアラ | トップページ | 秋モードへシフトする。 »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/42370494

この記事へのトラックバック一覧です: ミカドおじさん:

« 野球<生ドアラ | トップページ | 秋モードへシフトする。 »