« なんかズレてるよ | トップページ | ロールケーキ »

2008/06/12

おいしいの代償?

Photo平日に休みが出来たりすると一社のcoffee kajitaへフラリと出掛けることがあります。

あの空間が無性に好きです。座り心地の良いソファー。寡黙な眼差しで珈琲を淹れるオーナー。そして美味しい珈琲と、くるみのお菓子。思い出しただけで明日にでも行きたい!でも仕事休めない・・・。

coffee kajitaは珈琲と同じくらいにスイーツも有名ですよね。私ランキングは
■3位 モンブラン
■2位 チーズケーキ
■1位 くるみ
ですかね。1位はダントツです。くるみ嫌いだったのがまるで嘘のように虜になってしまった結果、いつも自宅用にお持ち帰り。大事に大事に食べてるせいで減りが遅い。そろそろ賞味期限が迫ってます。

車で行くので毎回パーキングには困ります。お店の前にもあるんだけどいつも満車なので、近くの銀行のコインパーキングに停めたら平日30分400円でしたー。支払時に800円請求されてビックリwobblyよく確認してから停めましょうね・・・。

|

« なんかズレてるよ | トップページ | ロールケーキ »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/41505639

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいの代償?:

« なんかズレてるよ | トップページ | ロールケーキ »