« 靴!靴!靴! | トップページ | mopのシャンプー »

2008/06/30

やっちまったなぁー

いやいやいやー手に入るはずのないものをGETしてしまったよー。(少しばかり大袈裟だけど)でも、本当、自分の手元に届くなんて思ってもいなかった物がココにある不思議。

遡る事今年の3月初旬。ふむふむと眺めていた雑誌「REINA」に目を釘付けにするものが!それはですねぇ・・・ご存知の方も多いかと思われますが3.1 フィリップリム×TATAMIのコラボサンダルですよ。
もーその存在感が衝撃的でした。「この可愛さだもん、予約しなきゃ手に入らないかもなー」と思ったくせに行動を起こしたときにはすでに遅し。大量生産してるはずもなく、どのSHOPも完売。ネットSHOPもZOZOも完売。手に入らないと思うと余計に恋焦がれてしまうのよねー。
しつこくネットで検索してたら、先週辺りからBEAMSに再入荷したなんていう情報があったりするもんだから、週末出かけた時にBEAMS寄ってみよーなんて思ってて。欲しいんなら直接BEAMSに電話して確認すればいいんだろうけど、ここはギャンブラー心が疼いてしまったワケです。はい。

31_tatami Tatami_2 ま、先述のとおりGETに至ったわけですが、BEAMSに行く前に寄ったUAにて購入。よってBEAMSに在庫が有ったかどうかは定かではありませぬ。UAでは目立つところにシルバーのフリンジのものと一緒に並んでいて、まさに不意打ちの出会いでした。サイズもちょうど一足在庫があったりするんだもん、これは運命だわよ。すぐにこういう出会いを運命化してしまうのはよくないけど、見逃すことなんてできるはずもなく・・・ネ。

素足はもちろん、ニーハイやタイツと合わせてもきっとカワイイ!からフルに活躍してもらいまーす。シンプルコーデが映えますな。

|

« 靴!靴!靴! | トップページ | mopのシャンプー »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/41689179

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなぁー:

» ZOZO [ZOZO]
ZOZO速報 [続きを読む]

受信: 2008/07/19 01:28

« 靴!靴!靴! | トップページ | mopのシャンプー »