« えーーーっと | トップページ | 夜はCAWAで。 »

2008/05/11

沸々と湧いてきたもの

Urそれは物欲ですよ。ブ・ツ・ヨ・ク。いやーこの感覚かなり久々かも!このところ忙しくって仕事から帰って寝るだけ、そしてまた仕事時々カイロ。休日はヌボーっと過ごす。な日々だったんで仕事以外はほぼ思考回路停止状態。それが、ようやく落ち着いてきて余裕が出てきたら、忽ち物欲が溢れてきましたよ。

でも、このところファッション誌も買ってないし(買った雑誌といえば最近メディアへの露出が目立つ気がする吹石一恵が表紙のananだけ。いやはや見事なくびれですよ。ただ、あの眉毛でアカ抜けないと思うんですがどうなんでしょうね・・・。)だから何が“旬”なのか分かんないんだけど、とりあえず無難(?)に小花柄のワンピを買ってみましたー。これはURで見つけたもの。イエローもあったらしいけど完売だそう。イエローも見てみたかったなー。

さー夏に向けてガシガシお買い物だー♪

|

« えーーーっと | トップページ | 夜はCAWAで。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/41252002

この記事へのトラックバック一覧です: 沸々と湧いてきたもの:

« えーーーっと | トップページ | 夜はCAWAで。 »