« 沸々と湧いてきたもの | トップページ | ピカピカの1ヶ月CAFE »

2008/05/13

夜はCAWAで。

Cawa 数ヶ月ぶりに大好きなCAFE「CAWA」へ。

ここはホントにレパートリーが豊富で選ぶのに困ってしまうのよね。どれも何かしら一工夫されていて、他ではなかなか出会わない一品ばかり。今回もアレコレ迷って、アボカドのバケットとチキンサラダ、手打ちパスタのエビとキノコのトマトソースに。トマトクリームカルボナーラ(大好物)も捨てがたいのだけど、後輩に譲ることに。(分けっこできるしね♪)

Cawa_2 この日も溜まりに溜まった仕事の愚痴やら恋バナで盛り上がりお店に入って4時間経過。さすがに小腹も空いてホットアップルパイと小豆ミルクコーヒーをオーダー。小豆コーヒーってやっぱり地域限定なのかしら?炊いた小豆がコーヒーの中に沈んでおります。スプーンで掬うとぞろぞろ小豆が登場。想像するだけで“無理っ”という方もいらっしゃるでしょうが、友人の中に自宅で小豆コーヒーを作るツワモノが一人。人それぞれですねぇ。
そういや、スタバでも以前に「あずきフラペチーノ」って在ったような・・・。なんだ小豆コーヒー全国区?

CAWAではミリタリー家具の販売もしていて、たぶんお客さん用のテーブルも椅子・ソファーも全部購入可能かと。だからメニュー同様、どの席にするかも毎回迷います。でも大概スプリングがギシっと言いそうなソファーに陣取ってるけど(笑)

|

« 沸々と湧いてきたもの | トップページ | ピカピカの1ヶ月CAFE »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/41251453

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はCAWAで。:

« 沸々と湧いてきたもの | トップページ | ピカピカの1ヶ月CAFE »