« 夜はCAWAで。 | トップページ | からだメンテナンス »

2008/05/17

ピカピカの1ヶ月CAFE

Sukko_24月にOPENしたばかりのCAFE「SUKKO」に出掛けてきました。ここは確か以前「焼き鳥屋」だったはず。夜に前を通ると赤提灯が燈っていた記憶が。それが、一転して白い壁に緑の扉へと変身してたら、どうしたって気になってしまうじゃないか!と思いませんかー?店の前の植え込みにはオリーブの木もあってさり気なくそれもまたいい感じです。店内はというと、白の空間に家具のシックなブラウンで統一されつつエメラルドグリーンが挿し色になっていて、もぉ~乙女ゴコロ鷲掴みですよぉぉ~(って何キャラなんだ?)

きっと以前はサラリーマンばっかりだったと思しき店内は(←焼き鳥屋だからネ)、女子率というより女性率100%でした。ご近所のオバさま方が話しに花を咲かせてたわ。業務携帯が変われば客層も全く変わるもんですねー。

時間帯がおやつタイムだったので、ブレンドと黒ゴマプリンをオーダーしてみました。珈琲は一杯一杯丁寧に淹れてもらえるみたいです。期待以上においしかったので◎。でも残念なことにプリンちゃんがプラスティックの容器で登場しましたー。なめらかプリンとかが入ってるアレね。テイクアウトなら納得できるけど、CAFE内で、「そりゃないゼ」の感想です。あ、味は良かったですよ。黒ゴマたっぷりでした。

少しずつ気になる点はあったど、ここはOPENしたて!これからに期待だー。

|

« 夜はCAWAで。 | トップページ | からだメンテナンス »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/41354718

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカの1ヶ月CAFE:

« 夜はCAWAで。 | トップページ | からだメンテナンス »