« ようこそ2008 | トップページ | 雪のある風景 »

2008/02/02

これも所謂リバウンド。

ほぼ、1ヶ月ぶりの更新かぁ・・・。たまぁに更新を試みたりもしたものの何となく自粛。って試験があったのでね、それまでは飲み会もお買い物も控えておりましたのよ。小さいなぁ自分。本当は好きなことをして、尚且つサラリと資格GET!なデキる女になりたいんだけど小心者なんで、夢のまた夢ですわ。

でも、やっぱり日々、ブレーキを掛けながらの生活はよくありませんね。試験が終わった後は足の向くまま気の向くままに?お買い物行脚。気づけば随分お金が消えたような・・・。しかも春物のトップスばかり。あ、セールでお安くなってた素敵コートも購入したっけ。実は狙っているLondon Soleのバレエシューズがあるものの雑誌で見ただけでどのSHOPを覗いても実物に巡り合えませぬ。靴は試着してみないと買わない主義なのでコレは買うな!ということなのかしらねぇ。

Photo写真はフローレントのカットソー。左は白に見えがちですがライトグレーのような色味。着心地もラインもすっごくキレイだったので紺を色チ買いしました。すこぶるオススメです。(尤も良さが伝わらなさそうな写真ですが)

そうそう、このブログにもアクセス解析付いてます。ただ、殆どその機能を活用していないというか、みなさんがどんなワードでココを訪れてみえるのかたまにチェックするだけなんですけどね、ズバ抜けて多いのが「ドレステリア」・「パーカー」なんですよ・・・。いやはや随分以前の記事がヒットするもんなんですね。しかも1度しか登場してないアイテムですし。ちなみに今まさに着てます。パーカー。起毛素材なんで暖かいことこの上なし。ただ腕部分にボンレスハム似、はたまたねんりん家のマウントバームクーヘン似の皺が付いてしまうのが難点かと。コレは私だけに起きてる現象なのかもしれませんけどねぇ。はははは。他に愛用中なのが「Shinzone」で購入したグレーのパーカー。こちらもなかなか優秀ですよ。

なんて具合に久々にファッションネタを披露してみました。他にもいっぱい欲しいものがあるのよね・・・。でも今日ハガキが届いてて保険の掛金のお知らせでしたわ。すっかり忘れておりましたよ。その掛金でアレもコレも買えるのに・・・。

|

« ようこそ2008 | トップページ | 雪のある風景 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/17928720

この記事へのトラックバック一覧です: これも所謂リバウンド。:

» ドレス テリア ワンピース が激安 [ドレス テリア ワンピース が激安]
ドレス テリア ワンピース が激安,ドレス テリア ワンピース が激安,ドレス テリア ワンピース が激安 [続きを読む]

受信: 2008/02/11 07:32

» ドレス テリア ワンピース が激安 [ドレス テリア ワンピース が激安]
ドレス テリア ワンピース が激安,ドレス テリア ワンピース が激安,ドレス テリア ワンピース が激安 [続きを読む]

受信: 2008/02/16 12:43

« ようこそ2008 | トップページ | 雪のある風景 »