« 基本ミーハーです。 | トップページ | Dresscoのノート »

2007/12/02

師走です。師走。

さぁて、12月になってしまいましたねー。

毎年、年の瀬が差し迫った頃にようやく大掃除に取り掛かって大変な目にあってるので、今年は早めに大掃除に取り掛かろうかと目論んでマス。
今日はまず、第一弾。
要らない物を排除の日でーす。1~2年前の雑誌、旅行のガイドブック、使わない化粧品、着ない服、開けてもいないDMなどなど。よくもまぁこんなにも。と感心するほどたんまり。
まだまだ序の口、計画的に大掃除進めていきましょー。

にしても今月は年賀状も作んなきゃなんないし、忘年会もあるし、試験勉強せなかんし。でものんびりしたいし。あ、旅行も行くつもりだし。妙に予定がパンパンで気持ちと体がバラバラになってしまいそうさ。

|

« 基本ミーハーです。 | トップページ | Dresscoのノート »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/17255698

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です。師走。:

« 基本ミーハーです。 | トップページ | Dresscoのノート »