« 香りいっぱいのこはく色した飲みもの | トップページ | 東京フラリ旅 »

2007/12/20

うげっ。

こんな夜中にせっせと年賀状作りに励んでおります。そしてそんな中ひとつ思い出したことが。

昨日?いや一昨日?今年最後のゴミ(生ゴミ以外)の回収日だったんですよぉ、私が住んでる地区。で、母に
「いらない服とか出しておきなさいよぉ~」
と言われていたにも関わらず、出し忘れた~!!!!!!!!!!せせせせっかく、準備してあったのに・・・。もう出すばっかりだったのに・・・。今も目の前にその山がこんもり鎮座してます。ボケっとしていた自分が情けないです。へぇ。

|

« 香りいっぱいのこはく色した飲みもの | トップページ | 東京フラリ旅 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/17423095

この記事へのトラックバック一覧です: うげっ。:

» ネックレス [,うげっ。]
興味深く読ませて頂きました!また! [続きを読む]

受信: 2007/12/20 08:26

« 香りいっぱいのこはく色した飲みもの | トップページ | 東京フラリ旅 »