« 東京チラチラ旅 | トップページ | ようこそ2008 »

2007/12/30

さよなら2007

まだ、あと1日残っちゃいますが、年内の更新はコレがラスト。と言いますが、今だってブログ更新してちゃーマズイんです。わははは。

試験を一ヵ月後に控えて軽くピンチを迎えております。どうかこの年末年始にある程度は目途を立てたいんですけどねぇ、如何せんここ暫く放置してましたから改めてテキスト開いてみると、もぅ頭ん中がしっちゃかめっちゃかです。
「人生日々勉強」ですが学生の頃は机上での勉強が主ですけど、社会人ともなると経験の積み重ねであらゆる事を学ぶこととなるので、いざテキストとノートを開いて・・・なんてのが、非常に難しい作業となるのですよ。(って私だけかもしれませんがネ)あぁテキスト上の単語が空中をふらふらしとります。この試験、日ごろの業務内容に関する物なので解って当然な気もしますけど、文章にして問われると「はて?」となる試験特有のマジックに追い詰められてる感じ。解っていただけますでしょうか?・・・・・・・・・憂鬱じゃぁ。

そんな私の事情など全く関係なく今年もあと僅かで終わりを迎え、新たな一年の幕開けですね。
例年仕事納めの日に来店されたお客様には「よいお年を」とお送りするのが常ですが、今年はそんな雰囲気もなく、全体的にお正月を迎える空気が感じられませんねぇ。これも暖冬の影響なのか、はたまた時代の流れなのか。「年末年始も営業します」なんてお店も多いし。有難いけどやっぱりお正月は誰もが家族とゆっくり過ごせる時間であって欲しいなぁ。

さ、2007年は何かと暗いニュースも多く人々の心の闇が席巻した1年であったかと思われますが、新たに始まる2008年は清々しい1年であることを願ってそして試験合格を願って・・・。

では、そんな新年を迎える準備として地元仲間の忘年会に参加してきまーす♪

皆様よいお年を~♡

|

« 東京チラチラ旅 | トップページ | ようこそ2008 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/17523223

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2007:

» 年末年始にやってみよう!これぞ究極不労所得! [副収入お稼ぎ情報サイト,さよなら2007]
年末年始の暇な時間にオススメ!アフィリエイトで不労収入を手に入れよう。 [続きを読む]

受信: 2007/12/30 17:13

« 東京チラチラ旅 | トップページ | ようこそ2008 »