« なんか好きだなぁ | トップページ | 幸せのおすそわけ »

2007/11/08

寝すぎはよくないらしい。

お昼ごはんを食べながら後輩がボソっと言った一言が結構、衝撃的でした。

「寝すぎるとバカになるんですよねぇ」

w(゜д゜)w!!!!!!!!!なななななんですとっ!?彼女曰く、要は寝てると脳ミソさんもオヤスミしてしまって結果、思考力がどんどん低下するんだとか。睡眠不足だなーと思うくらいが丁度いいらしいとも言ってましたけど。

近頃、考えることを極力避けてしまってたのはその所為かしら。休日なんかは予定がなければお昼近くまで寝てられるし。よく睡魔に襲われてるし。でも、そのくせ日々睡眠不足だと思ってますけど。どうなんでしょうね。

Hh_bagles写真はH&H BAGLESのベーグルです。今週10日(土)に閉店してしまう名駅のタイムレス・コンフォートカフェで最初で最後のお買い物。まさか閉店するとは思ってなかったので、毎度近くまで行っても「また今度でいっか」なんて買い逃してたけど、さすがにラストチャンスともなれば。ねぇ。(今の世の中ネットでも購入可ですけどね、できれば直買いしたいし)っとココで星ヶ丘店があることが発覚・・・。調べてみると学生の頃よくランチしてたお店が星ヶ丘店でした・・・ひゃぁぁぁ。びっくり。そんな前から接点があったとはね。星ヶ丘に出掛けたら寄ってみよっと。

|

« なんか好きだなぁ | トップページ | 幸せのおすそわけ »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/17016261

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎはよくないらしい。:

« なんか好きだなぁ | トップページ | 幸せのおすそわけ »