« 雨上がりには | トップページ | 寝すぎはよくないらしい。 »

2007/11/06

なんか好きだなぁ

ユニクロのヒートテックインナーのCM、始まった途端から釘付けでした。(途中までユニクロのCMだとは気がつかなかったけどねー。)麻生久美子嬢と大森南朋さんの醸し出すあの雰囲気。そして流れる曲。ほっこりというか、じんわりというか、それでいてちょっとキュンとするような。なんか好きです。あ、でも大森さんの視線が危険ではありますが・・・。

ちなみに柔らかな歌声が印象的なCM中の曲は熊木杏里さんの歌う「ひみつ」という曲。彼女は「新しい私になって」(資生堂のCM)で話題になったアーティストでした・・・確かに言われてみれば同じ声だわ。冬が似合う声の気がします。

|

« 雨上がりには | トップページ | 寝すぎはよくないらしい。 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/16998538

この記事へのトラックバック一覧です: なんか好きだなぁ:

« 雨上がりには | トップページ | 寝すぎはよくないらしい。 »