« 寝すぎはよくないらしい。 | トップページ | ちょっと熱い »

2007/11/14

幸せのおすそわけ

Kimi先日、お友達Kちゃんの挙式があり、AOI MONOLITHで行われた2次会に出席してきました。メールや年賀状のやりとりはしているものの、実はこの日が数年ぶりの再会。久しぶりに会ったKちゃんのかわいらしかったこと!!!花嫁特有の眩しいほどの幸せオーラも全開でした。その隣で温和な笑顔を振りまく新郎君。いいなぁ~。会場の雰囲気良すぎだもん。誰も彼もが祝福の気持ちで溢れてて新郎新婦の人柄だよねぇ。ますます幸せになってね~♡

だぁぁぁどんどん周りが結婚していくよ・・・。来月初めにも2次会だし。今日仕事先に偶然新婚友人の奥さん来たし。未婚者が減ってきてます。完璧置いてけぼりさぁ~。予定では来年に嫁に行くはずなんだけど、この調子じゃぁ全くダメダメです・・・。まずは基本の相手探しから・・・・・(泣)

|

« 寝すぎはよくないらしい。 | トップページ | ちょっと熱い »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/17057369

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそわけ:

« 寝すぎはよくないらしい。 | トップページ | ちょっと熱い »