« のどかな日に | トップページ | 3連休はCAFE日和 Ⅰ' »

2007/11/24

3連休はCAFE日和 Ⅰ

連休初日の金曜日。

地図と睨めっこしながら「cafe Comodo」へ。通りから細い道に入ると看板が現れて、辺りを見回してみてもそれらしき建物はありません。ただ、同じような看板が奥にひっそり・・・。少しだけ分かりにくいところにありました。建物もこじんまりとした会社の風貌で看板が無かったら誰もそこにCAFEがあるなんて思いもしないくらい。それもそのはず、もともと社員寮だったんですって。今はCAFEと楽器屋さん、そして音楽教室などをされてるらしく、レッスン(たぶんウクレレ)終わりの人もお茶してました。Comodo

外観はとっても殺風景だけどCAFE内は相当ツボです。たっぷりスペースがあるのに席数が少ないのでゆったりとした空間が「こういうところで暮らしたい」と思ってしまうほど。

丁寧に淹れられたカプチーノも濃厚チョコレートケーキもおいしかった~。ただ、このCAFEを訪れた最大の理由は大治にあるタルトのお店「pieni tytto」のケーキが食べられるって聞いたからなんだけど、この日は?ありませんでしたー。なぜなぜ?それだけがとぉっても残念。

Cafe Comodo
春日井市鷹来町4929
TEL 0568-89-0301
OPEN11:00~19:00 水曜休み 駐車場有

|

« のどかな日に | トップページ | 3連休はCAFE日和 Ⅰ' »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/17201182

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はCAFE日和 Ⅰ:

« のどかな日に | トップページ | 3連休はCAFE日和 Ⅰ' »