« 3連休はCAFE日和 Ⅰ' | トップページ | 基本ミーハーです。 »

2007/11/25

3連休はCAFE日和 Ⅱ

連休2日目の土曜日。

本日は名古屋市守山区で毎月20日から26日までの期間限定で営業しているCAFE「KOMAMONOYA」へ。このCAFEは新興住宅街のなかに、ぽつねんとあるので、ナビがないと辿り着くのが難しいかと・・・。大して看板もないしね。目印は緑で覆われた家ってことかしら。

東海エリアのCAFEの特集記事には必ずといっていいほど掲載されていてずっと気にはなってたんだけどようやく行けました。11月も下旬なのにこの日もぽかぽか陽気だったので、お庭を眺めながらのテラス席に。穏やかな陽射しの中ゆるゆると寛いでいると、可愛らしいケーキたちが登場。毎月3種類のケーキ用意されるそうですが、今月はフルーツレアチーズケーキ、パンプキンタルト、チョコレートケーキの3種類。この日はケーキ大好き女子3人で訪れたのでみんな別々のケーキを選んでもちろん分けっこ。どれも美味しくいただきました~。Komamonoya

美味しいケーキにまったり空間。みんな口々に「和むねぇ」と(普段みんな殺伐としたところで働いてるますから・・ハハ)。さすがにこれからの季節にテラス席は厳しそうだけど、また行こう。

KOMAMONOYA
名古屋市守山区吉根字川田3048-5
TEL 052-736-6484
OPEN10:00~16:00 20日~26日 駐車場有り

|

« 3連休はCAFE日和 Ⅰ' | トップページ | 基本ミーハーです。 »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/17244096

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はCAFE日和 Ⅱ:

« 3連休はCAFE日和 Ⅰ' | トップページ | 基本ミーハーです。 »