« 3連休はCAFE日和 Ⅰ | トップページ | 3連休はCAFE日和 Ⅱ »

2007/11/24

3連休はCAFE日和 Ⅰ'

「cafe Comodo」の後は同じ春日井市内にあるセレクトショップ「A.I.R.AGE」や「AMULUE」でいろいろと物色。この2店はどれだけ通っても飽きないし、何時間でも過ごせちゃうワンダホーなお店。

この日は翌日会うお友達のバースディプレゼントを購入。グラスにリボンが描かれたそれはロンドン在住のデザインユニットが手掛ける「lovelylovely」というブランドのものだそう。前にも確か「unico」で見た記憶が。相当かわいいです。自宅用にも買おうかしら~♪HPにあるキャンドルもかわいいんだ~。
他にももの凄く好みなキャスケットを発見。今度はフランスの
JACQUES LE CORRE。黒なんだけど小さなラメが入っててプチキラ感とキャスケットの持つボーイッシュ感とがいい具合。生地もしっかりしてて「買い!」なのに価格がねぇ、ちょっと即決出来ず。未だに悩み中なんだな。ボーナスと要相談。

お店を出ると外はもう真っ暗。
お腹も空いたので近くの「CAFE CAWA」へ。ここのメニューはどれも一風変わっていて毎回悩みます。この日は「トマトクリームカルボナーラ」に。そういや前回もコレだった気もする(笑)鷹の爪が入っていて少しスパイシー。パスタは自家製らしくムッチリしててこれも嵌ります。ドリンクは黒蜜ミルクティー。あはーおいしかった♡Cafe_cawa_2

CAWA
春日井市如意申町7-12-5
TEL 0568-32-1331
OPEN12:00~0:00 水曜休み 駐車場有

|

« 3連休はCAFE日和 Ⅰ | トップページ | 3連休はCAFE日和 Ⅱ »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/17242890

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はCAFE日和 Ⅰ':

« 3連休はCAFE日和 Ⅰ | トップページ | 3連休はCAFE日和 Ⅱ »