« 対極の映画を観てきた。 | トップページ | リベンジ。 »

2007/10/14

ビタミンカラーが似合ってた?

この秋冬には絶対ピンクのストールorマフラーを!!!と決めておりまして、あっちこっち探しまくり、試しまくった挙句、諦めました。・・・・・・・・・・・悲しいかな、ピンクが似合わないのですよ。実際に鏡の前に立ってみて痛烈に思い知らされました・・・・。なんじゃこの違和感・・・。みたいな。普段、ガーリー路線の格好をあまりしませんしね・・・。でも、モノトーンになりがちな秋冬の挿し色に打って付けだと思うんだけど。似合わなきゃ仕方ないんですよね。

もう、意気消沈。

Photo なんだか疲れたなーと、歩いてて視界に入ったビタミンカラー。それは黄色いマフラー。普段は入りもしないお姉系SHOPですが、吸い込まれるように入ってしまいました。そして手にとってみるとさわり心地もよく、発色もキレイ。試着しても、しっくり。捨てる神あれば拾う神あり。って何か違うけど出会ってしまったわけです

この冬もパステルカラーが似合う女子にはなれそうにありませんが、ビタミンカラーを携えて元気女子で冬を乗り越えます。

そうそう、「Cher」が展開してる「FRUIT CAKE」のマフラーは長さもカラーも理想的なんだけど、お値段高めで断念。

|

« 対極の映画を観てきた。 | トップページ | リベンジ。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/16800508

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンカラーが似合ってた?:

« 対極の映画を観てきた。 | トップページ | リベンジ。 »