« KYOTO in nagoya | トップページ | なんか好きだなぁ »

2007/10/28

雨上がりには

Rainbow_2昨日は台風の影響もあってか、東海地方でもお昼過ぎまでどんより雲に覆われ、雨もパラパラ降ってました。でも徐々にお天気も回復して、雲間から青空ものぞくように。そんな青空のキレイさと言ったら!見てるだけでちょっとウキウキ気分になっちゃいます。ちょうど車を運転中だったので、雨が止むこと自体とぉーっても嬉しいしね。
そしてさらにスペシャルが。信号待ちをしてた時に正面に現れたものが。虹です。虹!虹!虹を見つけるとテンション上がるのは何ででしょ。一気にとってもハッピー。横を見てみると正面の虹の続きがそこにもありました。慌てて家に帰って写真を。
強い風に押されてグングン進んでいく雲と、大きく掛かる虹。神秘的な光景にうっとり。ふとお隣を見るとお隣のちびっ子たちも窓から虹を見てました。やっぱり虹は見惚れちゃいますね。

|

« KYOTO in nagoya | トップページ | なんか好きだなぁ »

The others」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
このたび、おしゃれなカフェ好きが集まれるコミュニティを作りました。
みんなのおしゃれカフェ知識をシェアし合うことができればと楽しいかと思い作ってみました。
良かったら、遊びに来てください。
http://www.osyacafe.com/

投稿: おしゃまめ | 2007/11/01 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/16902301

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりには:

« KYOTO in nagoya | トップページ | なんか好きだなぁ »