« ビタミンカラーが似合ってた? | トップページ | KYOTO in nagoya »

2007/10/22

リベンジ。

前回、空振りしてしまった恵那のパン喫茶「ほやら」にリベンジしてきました。

自宅から1時間程度で行ける距離なので、さすがリベンジも早い(笑)でも、自宅を出たのが11:30。遅いです。前回と同じ展開を危惧しましたが、今回はそれほど混んでませんでした。でも実際に席に着けたのは、なんと着いてから1時間半後。その間、近くを散策したり、2Fのギャラリーを覗いたりして過ごせるので、それほど苦にはならなかったですけど。すべての時間がゆーっくり過ぎてる感じがしました。

オーダーから実際にランチが出てくるまで結構時間が掛かったし・・・。何に時間が掛けられてるのかちょっと分からなかったのですが(汗)、「ほやらセット」のサンドイッチは評判通りに美味しかったです。でも何より「おぉっ!!」と衝撃を受けたのが、別にオーダーした期間限定のアップルパイ。ジューシーなアップルクランブルを薄いパイ生地で包んだ様相のそれは、見た目も食感も初めてづくし。美味しかったですよぉ~。Photo

ここは空気もいいし、景色も雰囲気もいいから、ついつい誰もが長居しがちなので、気長に待てる余裕のあるときに訪れるのがオススメ。あと、パンをテイクアウトされるなら、お店に着いてすぐに買ったほうがいいですよ。待ってる間に売り切れちゃいますから。

|

« ビタミンカラーが似合ってた? | トップページ | KYOTO in nagoya »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/16832601

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ。:

« ビタミンカラーが似合ってた? | トップページ | KYOTO in nagoya »