« リベンジ。 | トップページ | 雨上がりには »

2007/10/23

KYOTO in nagoya

Kyoto_department パルコギャラリーにて開催中の「KYOTO DEPARTMENT」をチラリ覗いてきました。

昔ながらの手作業の工芸品あり、現代風にアレンジを加えた和雑貨ありと、京都好きな人には興味深いのでは。さらには出展参加された名店の品々を購入できるブースもあるので、日ごろ手に入らない欲しかったものが思いがけず買えちゃうかも。私は京都ちどりやさんのコスメの買おうか迷ったけど思ったより値段が張ったので止めました・・・。山田松香木店さんの草花を模ったお香シリーズ「花京香」を買えばよかったと今更ながら後悔。

名古屋に居ながら瞬時に京都を味わうことができるけど、やっぱり改めて「京都に行きたい!」と思わせる展示会。最近行ってないなぁ京都。これから紅葉の季節、またたくさんの人々で賑わうんでしょうね。

|

« リベンジ。 | トップページ | 雨上がりには »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/16852931

この記事へのトラックバック一覧です: KYOTO in nagoya:

« リベンジ。 | トップページ | 雨上がりには »