« 今季のminaさん | トップページ | 日曜の出来事 »

2007/10/02

つぶやき

今日は、A嬢とデイト。ここ2日めっきり肌寒くなったので何着て行こうか迷いまくり、2時間近くも一人ファッションショー。大概、前日に頭ん中でシュミレーションしてみるんだけど、今回、その通り着てみたらどうも違った・・・。夏物、去年の秋物、ジャケット、デニム、プリーツスカート、ハーフパンツ・・・。思考回路停止寸前。あぁもぉぉぉぉ。最近ファッション誌を見てないツケが来た。服も買ってないしなー。今年の秋冬ってどんな感じなんでしょうかねぇ。ともさかりえちゃんのファッションが近頃気になってます。そうだ、明るいカラーのストールを買いに行こう!

この状態で外出。先ほど帰宅。

本日は某有名ショコラティエのカフェでパフェをいただき、甘い世界に浸った後、栄のデパート+SHOPを散々歩き回りました。三越・ラシック・オペーク・松坂屋・パルコ。購買意欲が湧き上がったワリに大して買い物できませんでした。あ、でも赤色ニット購入っ♪これからの季節地味めなカラーの服が多いのでさし色にでもなれば。と思って。他にもニット帽やレギンスでかわいいのがあったけど買い逃し。(その店に戻る気力がなくて)ストールはお目当てのカラーに巡り合えませんでした。名鉄百貨店にはあったのに・・・・。

あー歩きつかれたぁぁぁ。以前と比べると体力無くなったなー。疲れると眠くなるしなー。老化現象ですかっ!?

|

« 今季のminaさん | トップページ | 日曜の出来事 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/16637995

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

» ファッションについて [ファッション関係ブログ]
最近話題のファッションについてですが、色々な情報があります。 男性ファッション雑誌「ビギン」の良いところ、微妙なところ男性ファッション誌に「ビギン」という雑誌がありますが、個人的には嫌いじゃなくて、結構買って読むことが多いです。なるべく商品の品質にこだわっ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/02 22:49

» バギーパンツ [バギーパンツ]
バギーパンツ通販なら楽天がおすすめ! [続きを読む]

受信: 2007/10/03 03:31

« 今季のminaさん | トップページ | 日曜の出来事 »