« 熟知している | トップページ | つぶやき »

2007/09/26

今季のminaさん

Mina_2007今季、購入したのはm652 flower nestのグレー。「flower nest」は直訳すると「花の巣」だそうで、紺色の生地に白い花々があしらわれています。そして、なかにひっそりと鳥が潜んでいたりも。素材がウール94%なので見た目も触り心地も冬使用。しばらくは鑑賞用になりそうですが、冬には活躍してくれそうです。

さてと。肩のコリが甚だ酷いので近所で評判の接骨院へ行ってきます。初だー。ちょっとドキドキ気味なくせに、今、猛烈に眠いんです・・・いっそのこと眠ってしまいたいくらい。あと中日×巨人戦も気になるんだなー。今日、勝ったほうが優勝するってみんな言ってるけど本当かしら?

|

« 熟知している | トップページ | つぶやき »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/16581862

この記事へのトラックバック一覧です: 今季のminaさん:

« 熟知している | トップページ | つぶやき »