« 笑顔@sora cafe | トップページ | 文句を言いたいワケじゃない。 »

2007/09/02

in名古屋ドーム

友達に誘ってもらってドリカムのライブ「WONDERLAND 2007」へ出掛けてきました。ドリカムの猛烈なファンというわけではないけど、思い入れのある曲も数々あったりして(大概センチになるんだけどさ)随分前から楽しみにしてたんですっ。

通常ツアーとは異なる構成の4年に1度の「WONDERLAND」だけあって曲の幅広すぎです。いつも聴いてた曲にテンション上がったと思ったら、どっか聴いたことあるような気もするけど歌えない、歌詞分かんない!みたいな状態もしばしばあったりしたのも事実(ややっ、だからさ猛烈なファンじゃないんだってば・・・)あと、ドームのせいかスタンドだったから気になったのかバンドの音が割れまり&大きすぎで美和ちゃんのボーカルが度々聴こえなかったのが残念。バラード歌ってる時とかはしっかり声が届いてたんだけどね。

最近のリリース曲「大阪LOVER」は期待通り名古屋ヴァージョンで歌ってくれました(笑)会場は大盛り上がり。でもネイチャーの名古屋弁とはどうも違うんだな。ハハハっ。

美和ちゃんは歌って踊って、ドラムラインの仲間入りまでして本当に多才。あの体力には感服します。どこを切り取っても「全力」感が伝わってきてゾクゾクしっぱなし。何かを表現することで人々の心を揺さぶることのできる素晴らしいエンターテイナーの美和ちゃんに惚れたワ。

|

« 笑顔@sora cafe | トップページ | 文句を言いたいワケじゃない。 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/16342791

この記事へのトラックバック一覧です: in名古屋ドーム:

« 笑顔@sora cafe | トップページ | 文句を言いたいワケじゃない。 »