« 秋冬の靴 第一弾。 | トップページ | RMK 2007A/W »

2007/08/27

カレーが食べたくなるなる。

夏のこの時期、無性に食べたくなるのがカレー。職場近くにココイチがあるので、たまに職場はカレー曜日に。けど、この間は乗り遅れました・・・。お弁当を持ってきてしまったので隣でカレーを食べる同僚を羨ましげに見ながらのランチタイム。キィィィ~悔しい。

そんなことを知ってか知らずか(って知るワケない)その日の我が家の夕食はカレーを食べに行くことに。行った先は最近、家族揃ってお気に入りのインドカレーのお店「ビンディ」陽気なインド人の兄さんがナンを焼きながら独特のイントネーションの「いらっしゃーい」で迎え入れてくれます。この日は平日にも関わらず、店の外に列・列・列。やー人気やねぇ。

Photoセットを頼むとサラダ・スープが付いてくるけど、どうもここのスープが苦手で(汗)私はいっつも単品オーダー。この日はシーフードカレーとナンに。もぉナンが絶品。超絶品。ふわっふわでバターの甘みが効いて!!!ナンだけでもばくばくイケます。ランチタイムだとナンが食べ放題になるのでナン好きにはたまらないお店。無論、カレーも美味しいですよ。辛さも5段階から選べるから辛いの苦手な人でも安心だし。タンドリーチキンも人気のようで、今度食べてみよーっと。

ちなみに今はシーフードヌードルが無性に食べたいっ!でも夜食は禁物!うぅぅぅっ。

|

« 秋冬の靴 第一弾。 | トップページ | RMK 2007A/W »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/16258690

この記事へのトラックバック一覧です: カレーが食べたくなるなる。:

« 秋冬の靴 第一弾。 | トップページ | RMK 2007A/W »