« 東京 備忘録⑤ | トップページ | 「蒜山」は何と読む? »

2007/07/28

「TRES」

Tres「TRES」(トレ)という京都発のブランドのバッグを予期せず買ってしまいました。度々お世話になってるSHOPを覗きに行ったらスタッフさんが「TRES」の良さを激力説。いまジワジワとキテるらしいですよ、この「TRES」。ちょうど、くたっとしたバッグを探してたとこなのでこれもタイミングかと思い購入。牛革でさらに水牛の角が留め具になってます。くたっと加減も理想的。今、ちょっと革の独特な臭いが部屋に充満してるのが辛いですけども、使い心地は抜群。

ちなみに「BURDEN」というスタッズがアクセントのバッグが一番人気らしいです。確かにカワイイ。気になります。

|

« 東京 備忘録⑤ | トップページ | 「蒜山」は何と読む? »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/15860279

この記事へのトラックバック一覧です: 「TRES」:

« 東京 備忘録⑤ | トップページ | 「蒜山」は何と読む? »