« 東京 備忘録④ | トップページ | うなぎ »

2007/07/06

夏風邪にはご用心

ここ数日、夏風邪によりダウンしてます。最初は喉の調子が悪くなって「前日の飲み会で喋りすぎたかっ!!!」と反省してたものの、徐々に咳は出るわ鼻水出るわ熱出るわ。で夏風邪と確定。あぅぅぅ。でも仕事は休めない・・・・・。外部講師を招いた研修にも参加しなきゃいけないし、出張やらでただでさえ人数不足だし、外勤予定もあるし・・・。泣きそうでした。今日なんか咳のし過ぎて横隔膜痛っ!!!!!状態。もう、肺が破れるかと思ったし。今週、やつれながらも仕事に勤しんだ自分を褒めてあげたいっ!!!やーご自愛ご自愛。「健康管理が出来てない」と言われれば確かにそうですが、こういうコトだってあるさー。

でも、夏風邪はどうもタチが悪い。みなさんもご自愛くださいねー。

さて、明日は幼馴染の2次会~♬こんな体調じゃ飲めやしない・・・。無念っ!!!

|

« 東京 備忘録④ | トップページ | うなぎ »

「about me」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/15666041

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪にはご用心:

« 東京 備忘録④ | トップページ | うなぎ »