« うまいゼっ!マカロン | トップページ | あっちょんぶりけ! »

2007/06/10

頭ん中はこんな感じ。

Photo_1来週、半ばに「オラ、東京さ行くだ」ってなもんです。この計画、急遽決定。先週にはそんなこと予想だにもしなかったのに、あれよあれよとコトは運ぶもんです。

でも、一人旅なんだなー。CAFEなんぞはフラフラ一人で行けるクチにも関わらず、一人旅はお初でっす。ちょぴっとハラハラ。

そして・・・・・・・・・・行き先が・・・・・・・・・イヤ、リストアップは完了してるんだけどもさ、如何にスムーズにそれぞれを巡るかが今最大の問題。ずいぶんとPCの前で試行錯誤を繰りかえしつつも、答えが出ず。展示会関係はまーなんとか収められそうなんだけど、CAFEだとかSHOPがねぇ・・・。午前中に行った方が良さ気なとこばっかで(基本、並びたくないし、売り切れでガッカリしたくないし)予定が立たず。そして、乗り継ぎも軽く把握できてまっせーん。

でも、「行きたーいって思ったのに行けなかった・・・」なんて後悔はしたくないので、なんとか制覇します。もう少し悩むこととします。

|

« うまいゼっ!マカロン | トップページ | あっちょんぶりけ! »

「about me」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/15384281

この記事へのトラックバック一覧です: 頭ん中はこんな感じ。:

« うまいゼっ!マカロン | トップページ | あっちょんぶりけ! »