« 頭ん中はこんな感じ。 | トップページ | 東京 備忘録① »

2007/06/17

あっちょんぶりけ!

宮崎あおいチャンがケッコンとはっ!!!てっきりお相手は達彦さんかと・・・。(NHK朝の連ドラ「純情きらり」にハマッてた人にしか分からないネタですがね)達彦さん役の福士誠治クンは随分落ち着いた雰囲気を醸し出してましたけど、さすが役者。ブログを見ると実際にはかなり、テンションが若いです。歳も若いし。やーでも達彦さんと桜子ちゃんは、誰もが認める(ってだから「純情きらり」ファン限定だけど)相思相愛ベストカップルだっただけに残念っ!(ドラマにのめり込み過ぎました・・・)ついでに言うと、有森家の3姉妹(寺島しのぶサン・井川遥サン・あおいチャン)全員、ここ1年で結婚って・・・。なかなかスゴイではないのっ!!!

なんだかんだ言っても、結婚はモチ祝福してますよ。ってあなたっ!7年越しって14歳からですかっ!すごー。若いっていいなぁ~。

|

« 頭ん中はこんな感じ。 | トップページ | 東京 備忘録① »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/15459893

この記事へのトラックバック一覧です: あっちょんぶりけ!:

» 宮崎あおい:宮崎あおい特集! [宮崎あおい:宮崎あおい特集!]
電撃結婚の宮崎あおいを特集しています!! [続きを読む]

受信: 2007/06/17 00:50

» 【宮崎あおい】宮崎あおいが俳優の高岡蒼甫と結婚【電撃入籍!】 [【宮崎あおい】宮崎あおいが俳優の高岡蒼甫と結婚【電撃入籍!】]
人気女優の宮崎あおい(21)と映画「パッチギ!」などで知られる俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日、7年に及ぶ交際を実らせ、都内の区役所に婚姻届を提出した。 2人は [続きを読む]

受信: 2007/06/17 18:00

» 宮崎あおい 結婚 高岡蒼甫 [blonavi]
宮崎あおいの結婚マル秘画像は・・・高岡蒼甫とのオフショット写真も交えた宮崎あおいの...NHKの大河ドラマ2008年「篤姫」主演は宮崎あおい。 [続きを読む]

受信: 2007/06/18 15:52

» zozo [zozo]
鍵が増えてきたら、そろそろまとめて付けないと無くしそう。でも、一つ一つ付けるのは好きではない人は、まとめて付けることの出来るシンプルなモノをzozoにおいて探す人が多い。キーケースとか憧れる人もいますが、多くはキーホルダーを選択している模様。お気に入りのモノに出会えます☆zozoタウンでも人気のブランド、ナノ・ユニバースが大阪梅田に上陸。カップルで楽しめるファッションゾーンで新しく生まれ変わったフロアにデビューします。また、新型のデニムバックに限定のベージュを梅田店で発売しま...... [続きを読む]

受信: 2007/06/25 11:34

« 頭ん中はこんな感じ。 | トップページ | 東京 備忘録① »