« 東京 備忘録② | トップページ | 東京 備忘録③ »

2007/06/22

人生、初Gジャン

小さい頃からワードロープはデニムが多かった・・・。でもGジャンは持ってなかったんだなー。それが、2~3年くらい前だっけ?どわっとGジャンブームが押寄せたのは・・・。雑誌のモデルさんたちはステキにGジャンを着こなし、特集も組まれ、其処彼処でGジャンを身に纏った女子とすれ違いましたけども、その波には乗れませんでした。
なぜか。「みんな着すぎなんだもん♪」なんてのは冗談で、別段、興味がなかったからでございます。それが、最近になって興味がモクモクと湧き上がり、初Gジャン購入に相成りました。
Greeng デニムに定評のある「YANUK(ヤヌーク)」とも迷いましたが、試着してノックアウトされたのは「green」のもの。そもそも「green」LOVEってのもあるけど、コンパクトなシルエットが断然キレイ。デザインはとってもシンプルだけど、それがまたいろんな場面で活躍してくれそうだし。東京でも2日目は肌寒かったので、早速お役立ち。よい買い物したわぁ。着倒さなきゃー。白のコットンワンピとかと合わせてガーリー路線で行こうかしらぁ~。

|

« 東京 備忘録② | トップページ | 東京 備忘録③ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

greenのGジャン、買われたのですね♪
うんうん、シンプルな物が一番活躍してくれるでしょうし見るからに形が綺麗です~!
私は今年greenのトレンチが欲しいのですがGジャンもいいですね。両方はなかなか買えないので迷います。。。そう言ってる間に売り切れてしまいませんように。笑

投稿: そら | 2007/06/27 22:35

>そらさん

はい♪買っちゃいました。
基本的に「green」は試着しちゃうと
ダメですね。毎回ノックアウトです。
でも、冬に試着したトレンチだけは
手が出せませんでした・・・。あまりにも
似合わなかったんです(泣)
既に今季のトレンチの予約が始まってる
ようですね。ぜひぜひゲットして、また
教えて下さいねー。

投稿: ことり | 2007/06/28 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/15536995

この記事へのトラックバック一覧です: 人生、初Gジャン:

« 東京 備忘録② | トップページ | 東京 備忘録③ »