« ie cafeへ行く | トップページ | GW@軽井沢 »

2007/05/03

続いては

ie cafeに続いては一宮にある、洋服と雑貨と家具とcafeのお店「GRASSE」へ。ナビも無ければ地図も判りづらく、土地勘もそうはないのによくぞたどり着いたと思えるcafe。ビルの1Fに洋服と雑貨、2Fに家具やインテリア雑貨、cafeがあります。

Photo_30ここではスイーツを頬張ることに。とは言っても時間は16時過ぎ。夕食が頭をよぎって2人で1つに。いちごのココアロールケーキ。フレッシュな角切り苺がどっさり。目にも嬉しいわぁー。生クリームも美味しかったし。(何気に生クリームにはウルサイ派です。かつてバイトしていたケーキ屋の生クリーム最高~。あれを超える生クリームには未だ出会えず。真っ白い生クリームがどうも許せない・・・)糖分補給もし、ゆったりソファで寛いでると眠たくなること必須。窓からは桜並木が。桜の季節にはとぉぉぉってもキレイだろうなー。ちなみに緑が濃くなってる今の季節でも十分にキレイ。

駅からちょっと離れているせいか、そんなに混んでもいなくてゆったりと思い思いに過ごせれるcafeでしたっ。

|

« ie cafeへ行く | トップページ | GW@軽井沢 »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/15001738

この記事へのトラックバック一覧です: 続いては:

« ie cafeへ行く | トップページ | GW@軽井沢 »