« 最近の本事情 | トップページ | ie cafeへ行く »

2007/05/02

陽に当たりすぎて

GWはカレンダー通りのため、3連休→2日間仕事→4連休な具合い。前半戦はかーなりアクティブに過ごしたのであります。

んまぁ初日は夜に飲み会があったので、たらふく飲んで終了。
2日目は中学時代の友達+その旦那1名を含む総勢10人でBBQ。11時ごろから始めて16時過ぎまでダラダラまったりBBQを楽しむ。お天気にも恵まれてお日様が照りつけるなか飲むお酒はサイコーです。軽くハイになったところでカメラマンの友達にトリック写真を撮ってもらって遊びました。やっぱりプロが撮ると同じカメラでも出来が違うものねー。今度教えてもらわねば。BBQの後はクールダウンを兼ねてコメダ珈琲でさらにまったり。そしてナゼだかボウリングへ行き最終的には扇屋(居酒屋)解散・・・というコースに。コメダで解散予定だったんだけどなー。元気な仲間です。
3日目はまた後日UPしやす。

ま、いつも以上に陽に当たりすぎたせいか、遊びすぎたせいか、連休明けに発熱し、ぐったり・・・仕事中も朦朧とする有様。連休後半にはこれまた予定があったので、薬と冷えピタと気力で何とか熱を下げたのでありました。

|

« 最近の本事情 | トップページ | ie cafeへ行く »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14977746

この記事へのトラックバック一覧です: 陽に当たりすぎて:

« 最近の本事情 | トップページ | ie cafeへ行く »