« GW@軽井沢 2 | トップページ | 抵抗のあること »

2007/05/14

MICHEL THOMPSON+RMK

久々のリアルタイム更新です。近頃、特に理由はないのにPC離れをしてて更新が滞ってます。てへっ。まだGW@軽井沢の2日目があるというに・・・。ほかにもCAFE トークもあるというに・・・。

今、あたくしの大切なデジカメが両親と共に中国へ旅してますので、やむを得ず旧デジカメを使用してますが、どうも写りがよろしくない。よって写真のUPをするかどうか軽く悩んでますので気が向いたらUPします。

突然ですが、好きなコスメブランドはRMKです。質感・カラーバリエ・発色・デザインそしてビジュアル。どれをとっても、他ブランドとは別格。(私の勝手な位置づけですけどねー)

前振り長いですが、

Photo_37 金曜日はパルコギャラリーで開催されているマイケル・トンプソンの写真展「MICHAEL THOMPSON FIFTY CUTS(マイケル・トンプソン フィフティ・カッツ」を観てきました。名前だけ聞くと私自身知らなかったけど、RMKの広告ビジュアルを担当されてるフォトグラファーと聞けば、「おぉー」と思う方も多いはず。いっつも目を引くRMKの広告ビジュアル。それを作り出してる人となれば観るっきゃないっしょー。が、キッカケ。タイミングよく「VoCE」の6月号にはRMKのリップグロスの付録と共に10周年を迎えるRMKの歴代ビジュアルも掲載されてていい具合にリンクしてます。

展示されてる写真はほぼRMK外の写真ですが、どれも趣が異なっていて観ごたえあり。贅沢を言えばもっとたくさんの写真を観たかったけど・・・。写真集は高くて買えず終い。RMKのビジュアルを収めた写真集があれば即買いですなー。

|

« GW@軽井沢 2 | トップページ | 抵抗のあること »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/15062523

この記事へのトラックバック一覧です: MICHEL THOMPSON+RMK:

» ジャーナルスタンダード [ジャーナルスタンダード]
ジャーナルスタンダードって知ってますか?ジャーナルスタンダードとは渋谷に拠点を構え、株式会社ベイクルーズが展開するブランドです。ジャーナルスタンダードは、メーカーとして培ったセンスのよいオリジナル商品と他のメーカーから選りすぐりを集めたセレクト商品をあわせ展開する、いま注目のブランドです。... [続きを読む]

受信: 2007/05/14 22:52

» RMK [関連キーワードでブログでの口コミとか通販とか]
「RMK」の関連キーワードでブログでの口コミ・評判、ショッピング情報をゲット! [続きを読む]

受信: 2007/07/02 03:30

« GW@軽井沢 2 | トップページ | 抵抗のあること »