« 陽に当たりすぎて | トップページ | 続いては »

2007/05/03

ie cafeへ行く

GW前半戦の最終日は大垣市にある「ie cafe」へ。なんとなーく遠いイメージのある大垣ですが車をかっ飛ばせば案外近いことが判明。といっても大垣の地理に詳しい子が一緒だったから楽チンに行けたのかも・・・。

ランチは数種のデリとキッシュのプレートをチョイス。キッシュはさつまいもとクリームチーズorキノコと玄米のどちらかを選べれて、私はキノコ~に。キッシュ生地のなかのモチモチ玄米がコレがまた衝撃的なウマさ。キッシュに玄米って!!!!想像もしなかったよ~。使われている野菜は自家菜園のモノというだけあって、野菜本来も甘みも感じられるし、どれも味付けがイイっ。新たな発見も兼ねた大大大満足のランチ。

奥の席は、程よい照明で長居するには打ってつけ。カウンターには近所のおっちゃんっチックな人が超リラックススタイルでランチしてるのもいい雰囲気。駐車場は数無いけど、またフラっと行きたいcafe。近所にあったら相当通いまくるのになー。夜も遅くまでやってるから、夜行くのもいいかも♡

お土産に買ったベーグルラスクはプレーンとよもぎのmix。お砂糖がガリガリしてて美味しかった~。

ie cafe ・・・岐阜県大垣市林町5-29-5 TEL0584-82-5880

|

« 陽に当たりすぎて | トップページ | 続いては »

「cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14988493

この記事へのトラックバック一覧です: ie cafeへ行く:

« 陽に当たりすぎて | トップページ | 続いては »