« 洋風金太郎飴 | トップページ | ろみさんとpapabubble »

2007/04/05

更新停滞中

サボってるわけじゃーありんせん。ただただ多忙なのですぇ。忙しいことは良いことだ。と思う反面、江國香織さんがどこかで「忙しがることはカッコ悪い」チックな事を書かれていた様な気もして、ちと胸が痛い。とりあえず、今は体力と気力が伴わず、ブログもこの有様。引き続きもう暫く更新は出来そうにないので、ここいらでゲスト登場。

Tinyザンっ。「Tiny」さんでっす。去年の夏に東京へ行ったときにminkさんで購入。他のモチー フと迷いに迷った結果、リボンモチーフに。たまらんカワイイっす。今は生産も販売も休止中とのコト。そんなら、あのときに他のもお持ち帰りすればよかったゼ。くぅぅぅ。悔やまれるっ!!!

さぁて。週末は京都に行って参ります。さぞかし人が多いのでしょうね・・・。

|

« 洋風金太郎飴 | トップページ | ろみさんとpapabubble »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14572858

この記事へのトラックバック一覧です: 更新停滞中:

« 洋風金太郎飴 | トップページ | ろみさんとpapabubble »