« そうだ京都へ行こう。ラスト。 | トップページ | 最近の本事情 »

2007/04/17

メンズに惹かれる

いやはや、思わせぶりタイトルに、いささか赤面。

Photo_27最近、スポーツを始めたので、ウエア探しにユニクロへ行ってみたら、企業コラボTシャツに目を奪われてしまった・・・。ただ、サイズがどうもデカイ。もしやメンズか?と思いつつも買ってしまったよ。Sサイズをね。それとポロシャツも。ユニクロのポロは使えるんだよねー。色も豊富だし、形もキレイだし、なんと言ってもお値打ちだし。

結局、目的のウエア探しには至らず。やっぱり専門店を覗いてみよっと。ただコラボTはウエアとしても使えるけどねーん。にひっ。そうそう、サイトを見てみたらやっぱり私が買ったのはメンズだったし。でも、私が気になるコラボTは全部メンズなんだけどなー。なんでだろう?まぁ、メンズのでも構わず着ちゃうけどさ。

|

« そうだ京都へ行こう。ラスト。 | トップページ | 最近の本事情 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14804445

この記事へのトラックバック一覧です: メンズに惹かれる:

« そうだ京都へ行こう。ラスト。 | トップページ | 最近の本事情 »