« 更新停滞中 | トップページ | そうだ京都へ行こう。vol.1 »

2007/04/10

ろみさんとpapabubble

Keibunsha 7日(土)に京都へ。観・食・買のダラダラ話は後日UPするとして、取り急ぎ恵文社ネタを。4月1日~4月15日まで恵文社生活館のミニギャラリーで開催されてる、トリコロールブックス「Après la pluie… あめふって・・・」出版記念イベントですが、ここで菓子研究家いがらしろみさんのジャムが買えたり、papabubbleのキャンディが買えたりします。へぃ。今じゃ、ネットでしか買えない(鎌倉に行けば別だけどさっ)ろみさんのジャム!!!!それがいろーんな種類並んでて迷うこと必須。あれも欲しい!これも欲しい!テンション上がりまくり結果、カワイイネィミングの「Heidi」(ハRomiuniepapabubbleイジ・・・イチゴとキルシュのジャム)に。何で1個しか買わなかったのか、ただ今後悔の嵐のド真ん中。そして、キャンディ。このイベントに合わせて特別限定販売。フルーツに混ざって「涙味」なるものがあるんだとか。確かに雫のキャンディがあるある。


興味のある方はぜひぜひ、お出掛けを。ただ、ジャムはともかくキャンディがあるかどうかは分かりませぬが。だって既にあんまり数がなかったんだもの・・・。

今知ったんだけど、私が行ったその日、ろみさんも恵文社を訪れていたそう。なんちゅうニアミス。あわわわ。会いたかった・・・。

|

« 更新停滞中 | トップページ | そうだ京都へ行こう。vol.1 »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14635209

この記事へのトラックバック一覧です: ろみさんとpapabubble:

« 更新停滞中 | トップページ | そうだ京都へ行こう。vol.1 »