« MLSへ馳せ参ず | トップページ | ○型パワー炸裂会 »

2007/03/10

財政難に拍車をかけるヒカリモノ

Mimioui 実は、以前から中指に着けれる指輪を探していて、遂に決定。それが先日、少し触れたMLSのDiorでのお買い物でござんす。それも「Mimioui」のYG。へっへー。
いつかは欲しいなぁなんて思ってたけど、まさか買うとは自分でも予想だにせず。これぞMLSマジック。やっちまった。入店制限=焦らし+スペシャル感の要素にテンションが上がり(表情には出さないけども)、身に着けてみてノックアウト。さらに押しの一言「6月にはまた値上がりしますので・・・」3月に値上がりしたばかりなのに、さらに値上がり予定ですかい。これで、値上がりしなかったらチト恨めしいけども結果、買って後悔はしないやろう。てなワケでドドーンと「買います」宣言。でも、内情は弱財政難の為、今から既に夏期ボーナスをロックオン。働かねばっ!!!
指輪と一緒にブレスレットまでもプッシュされるも、余裕でムリです。借金地獄に落ちる気はサラサラありませぬ。

「高価なアクセサリーは彼に買って貰うもの♪」的なレディが多いのでしょうが、あたくしはby myself派であります。だって別れちゃったら着けれないじゃーん!と恋愛不向きタイプ発言かもしれませんけども、自分の欲しいものは自分で買うスタイルがいつしか身に付いておりました。あぁだから貯蓄ができないわけでもあるんだな・・・。

〔お詫び〕見苦しい指で申し訳ないっ。

|

« MLSへ馳せ参ず | トップページ | ○型パワー炸裂会 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14208434

この記事へのトラックバック一覧です: 財政難に拍車をかけるヒカリモノ:

« MLSへ馳せ参ず | トップページ | ○型パワー炸裂会 »