« 財政難に拍車をかけるヒカリモノ | トップページ | ケータイに望むコト »

2007/03/12

○型パワー炸裂会

その日は、友人宅にて20時より鍋会。女子4名男子2名。夜通し飲んで食べて好き勝手過ごして帰宅は朝5時。年甲斐もなく、そんな具合に過ごすと、その代償はダイレクトにお肌にあらわれます。なんなんだこの肌荒れはっ!!!と驚くばかり。回復に相当時間を費やすのは周知の事実。猛省・・・・・・・そのくせ、昼に再度女子メンバーで集合し(と、実は私以外の女子は友人宅泊。)卓球・ボウリング・人生ゲームに興じる。卓球じゃ貸出しラケットが足りず、手卓球で戦い、ボウリングじゃいかに中山律子バリのフォームが出来るか競い、ストライクには児玉清のアタックチャンスを真似・・・。人生ゲームにおいては皆金の亡者と化し・・・。ラブリーな光景なんて一切ナシ。夕食時には男子2名も再登場してお好み焼き屋へ繰り出す始末。すごい。2日間とも同じ顔ぶれ・・・・。本当はそれぞれに何年かぶりの再会メンバーもいたりするのに、違和感皆無。さすが中学からのお付き合い。さらにすごいのは女子全員がB型だってコト。あはー。だからきっとこんな過ごし方も成立するんだろうなぁ・・・。はははは・・・。

|

« 財政難に拍車をかけるヒカリモノ | トップページ | ケータイに望むコト »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/14233712

この記事へのトラックバック一覧です: ○型パワー炸裂会:

» 肌をキレイに [肌をキレイに]
肌をキレイに [続きを読む]

受信: 2007/03/13 00:18

« 財政難に拍車をかけるヒカリモノ | トップページ | ケータイに望むコト »